忍者ブログ

Chain's Bar

デュエルマスターズの非公認ブログです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:52

33弾を語ってみた

つべ八先生->HEVENから
店員Avel->すごい除去ですな(笑
つべ八先生->ネクラギャラにワンチャン増えたけど
カルピス->ちょっとまってな
つべ八先生->紋章ないからなくね?
店員Avel->http://johnlenoso.blog115.fc2.com/blog-entry-432.html#more
店員Avel->これかーどりすと
カルピス->まあまあ
カルピス->悪くない
店員Avel->個人的には好きなんだけど
店員Avel->だからなんだよ?みたいな風に見えるわ
つべ八先生->除去→攻めができないしねぇー
店員Avel->結局バウンスみたいになるし
つべ八先生->まぁ次
店員Avel->カリビアンこれおれ27枚はほしいわ
つべ八先生->カリビ
店員Avel->おもしろくね?おもしろくね?
カルピス->究極www
つべ八先生->さすがにやれん
店員Avel->なにこういうの だいすき
つべ八先生->究極って色縛りあったっけ?
カルピス->究極ならもっとぶっ壊れるべき
店員Avel->ないよ
つべ八先生->自分の墓地なら
つべ八先生->良かったのに
店員Avel->それはいわないおやくそく
店員Avel->これすきなんだけどなぁ だめ?
つべ八先生->タブー→ノヴァとかあこがれすぎる
つべ八先生->カリビアン召喚 
つべ八先生->墓地ライフだけです^^
つべ八先生->見たいなヴィジョンが見える
店員Avel->はんですはんです!
つべ八先生->安定しなくネ?
店員Avel->タイミング
店員Avel->悪いとウンコ
つべ八先生->=ウンコと
つべ八先生->次
カルピス->苦労して行き着く先が相手依存かっていう
店員Avel->たらればだしね
つべ八先生->反応しにくいなー
カルピス->ゼノム
カルピス->なんつーか
店員Avel->ゼノム黒単に入れてたわ
カルピス->DMの運の要素が強くなる
店員Avel->スカルムーンさんよりちゃんとキッチリ動いてくれるぞッ
つべ八先生->BBが評価できないな
カルピス->トリガー踏むか踏まないかで3の差だぞ
つべ八先生->次
つべ八先生->ちょっと巻きで行く
つべ八先生->明日
店員Avel->ライジングねx
つべ八先生->起きれたら気合デートなんで
店員Avel->しねよ おれは火曜日です
つべ八先生->8割寝オチ
店員Avel->相手の場には青銅が1匹だけいました 完
つべ八先生->次w
カルピス->究極ろくなんがない
店員Avel->パンゲアか
店員Avel->ロマノフだしたらロマノフでてくるぞ!
店員Avel->墳墓でFA
カルピス->パンゲアはマシな部類か
店員Avel->完
店員Avel->ふえるのはいいことですが 墳墓怖いよ
つべ八先生->こいつが重い
つべ八先生->あと出したいのも思い
つべ八先生->墳墓はやってる=次
店員Avel->ソレイユか
カルピス->これいいな
つべ八先生->でた
店員Avel->まじで?
つべ八先生->ファントムベール
店員Avel->おもしろそうだなぁ
つべ八先生->せんせー
つべ八先生->除去飛んで来るヴィジョンしか見えませーん
店員Avel->しかたないね!
つべ八先生->あ
つべ八先生->なんか
つべ八先生->進化守れるブロッカーが居た希ガス
カルピス->デッキビルダーさん頑張ってください^^みたいな
カルピス->これどこまでやる?
つべ八先生->最後までやろw
店員Avel->おk
店員Avel->とりあえずつぎいこか
カルピス->ワンピ見れへん。。
店員Avel->サモニオン?
カルピス->なんだこれ
店員Avel->スペルグレートブルーのほうがまだマシじゃないのこれ
店員Avel->コンクリオンつかえってか
つべ八先生->つべ最近アニメ規制キッツイから
つべ八先生->諦めろ >わんぴ
カルピス->そうじゃなくて
店員Avel->時間的なアレか
カルピス->そ
カルピス->動画なら腐るほどあるから
つべ八先生->とりあえz
カルピス->次な
つべ八先生->次
カルピス->これ
カルピス->相手も出すとかなめてんのか
店員Avel->おもい
店員Avel->完
店員Avel->次
つべ八先生->コンクリオン
つべ八先生->で
つべ八先生->頑張る
店員Avel->それこそこんくりか
カルピス->ラセツ
カルピス->cipでおk
店員Avel->次
店員Avel->アスラ
カルピス->ブレイクボーナス(笑)
つべ八先生->キングはったら
店員Avel->ドルゲでいいよこれ・・・
つべ八先生->ラセツ
つべ八先生->はw
カルピス->ドルゲにはスペースないな
カルピス->ウンカイとかなら重ねれるけど
つべ八先生->キリノからでる
カルピス->キリノに重ねるのはもったいない気がする
つべ八先生->むしろ
つべ八先生->ドルゲを入れない げふんげふんw
カルピス->それそれ
店員Avel->これ入れるならドルゲいれるわ
カルピス->かみ合わん
つべ八先生->次
カルピス->テキスト勘違いしてた
店員Avel->ウッズか
つべ八先生->次w
カルピス->エンド時まで がない
つべ八先生->除去でしぬしねー >ウッズ
つべ八先生->コルテオ
カルピス->ミューズでおk
つべ八先生->だれそれ
店員Avel->こいつ1たいだけでした。
つべ八先生->あー3000↓の
カルピス->ミューズルブールな
カルピス->6マナ3500 3000以下たっぷ
店員Avel->デブしか思い出せない
店員Avel->ナターリア
つべ八先生->次や!
店員Avel->デッキビルダーさんがんばって・・・なカード
つべ八先生->白きしに
つべ八先生->中二ズムを感じる↑
カルピス->他の白騎士あんま知らんから評価しにくいな
つべ八先生->次いこう
店員Avel->これでウッズでてきても あぁ・・・うん って感じだよね
店員Avel->あてるい
カルピス->いいんじゃない?
つべ八先生->コスモウォーカーってなんぞ
つべ八先生->まあ
店員Avel->とりあえずロマノフあたりは耐性つく
カルピス->マスターチャで本人も
つべ八先生->カス守れるしねぇー
つべ八先生->マスターチャwwwww
店員Avel->まぁいいかんじ マスターチャ懐かしい
カルピス->組む価値はありそうだな
店員Avel->じゃあ次いこか
つべ八先生->バターのようなデッキ BYくさりん >マスターチャ
店員Avel->ヘル(ス)ラッシュか
カルピス->読むのめんどいな
カルピス->長いんだよ
つべ八先生->オロチx2
カルピス->どうでもいい
店員Avel->破壊だからオロチではないな
店員Avel->山札減らすのかと思ってワクテカしてたらこれだ
つべ八先生->ゴミ はい次
カルピス->破壊を利用しよう! ってか
店員Avel->ユー
店員Avel->よみにくい めんどくさい 次
店員Avel->イッカクさん
つべ八先生->アド損乙 次 >ゆー
カルピス->ww
つべ八先生->よくね?
店員Avel->イッカクいいじゃん
カルピス->俺はな
カルピス->ブログにも書いたけど
カルピス->死神に可能性を感じてる
店員Avel->タイマツさん愛してる
店員Avel->おれもおれも
カルピス->でも
カルピス->これから強いの出るかにもよるけど
つべ八先生->まぁ調整版インフィニティ
店員Avel->ゼノムとかとつかいてー
店員Avel->じゃあ次
カルピス->ガンディwww
店員Avel->非服従の人じゃん
つべ八先生->イラスト期待 次 >ガンディ
カルピス->ここでガンディさんの名言をひとつ
カルピス->「目には目を」では世界が盲目になってしまう
店員Avel->おk 次
店員Avel->ギガアニマ
店員Avel->コストが小さいってのがちょっとなぁ
つべ八先生->他のいらね
カルピス->弱者は決して許すことができない。許しとは強者の態度である。
カルピス->しにがみいいよ
店員Avel->それが無ければ死神のダークヒドラっぽいかんじなのに
カルピス->本人でもどせたらなー
店員Avel->ほかの、だからねぇ
店員Avel->軽いの出しても結局戻せないし
店員Avel->次
店員Avel->FA
つべ八先生->調整版ヒドラ って死神のコンセプトは劣化か
カルピス->出たね
つべ八先生->ようぇえ
カルピス->ファッキン 
店員Avel->さっきKKさんが言ってくれました 俺はなにもいいません
カルピス->壊れ(笑)
カルピス->情報操作お疲れ様です
店員Avel->次
店員Avel->天地鳴動
つべ八先生->一番注目してる
カルピス->こいつら読むのだるい
店員Avel->タップしまくるといっぱいでてくるのね?
つべ八先生->このクリーチャーの上に
カルピス->D0の赤でこんなん無かったっけ
つべ八先生->つーか
カルピス->デザインがD0っぽい
つべ八先生->ホルスの黒炎龍
店員Avel->D0わかんね
つべ八先生->思い出した
カルピス->いずれにしてもDMらしくないな
つべ八先生->次
カルピス->イタスwwww
つべ八先生->するーおk?
店員Avel->ほか2匹の効果はわからないのかなぁ
店員Avel->するーでいこう
カルピス->つぎリンね
つべ八先生->ゴミ次
店員Avel->クラック
カルピス->まあまあいい
店員Avel->ターンの終わりかよ
店員Avel->って思ったけど毎回増えるのはアリかもね
つべ八先生->結構いけると思う
つべ八先生->次
店員Avel->せいいき
カルピス->聖域は
つべ八先生->聖域キターーーーー
カルピス->アマテラスで
店員Avel->これでゼノムだそうぜ!!!
つべ八先生->キリコ
店員Avel->いいねぇ
つべ八先生->キング?
つべ八先生->バジュラ
店員Avel->よく考えるとそのくらいだよね
カルピス->色縛りないって予想以上に使いやすいと思う
つべ八先生->9マナのマナからドラゴン出すやつ
カルピス->ヴァルきりなんとか
店員Avel->ヴァルキリアスか
つべ八先生->で全盛期ロマネっぽい動き
店員Avel->これは・・・ほしいな
つべ八先生->ロマネ→聖域
店員Avel->ばじゅらとかね
つべ八先生->ロマネ→アマテラス→聖域→キリコ
店員Avel->きめぇ動きしやがるぜ
つべ八先生->ノリが広島コンなんで
カルピス->マナに進化無かったら悲惨だけどな
つべ八先生->弱いと思う^^;
つべ八先生->素直に
店員Avel->俺は使いたいかな うん
つべ八先生->サインロマネヴァルキリアス
つべ八先生->か
つべ八先生->テラ
店員Avel->テラいいね
つべ八先生->なんコスやっけ?
カルピス->9
店員Avel->マナのドラゴン以外全部墓地やね
カルピス->なんか
カルピス->おもろいでっきおもいついた
カルピス->さっきの
カルピス->選ばれんくなる5マナとマスターチャ
カルピス->それとアマテラス聖域
つべ八先生->5t目にロマネ→聖域→テラ強くね?
カルピス->→テラ&バジュラ
店員Avel->気づいたらマナ消し飛んでるね
店員Avel->そもそも今現環境にいるドラゴンなんてロマネとかロマノフとかぐらいじゃない
カルピス->進化は
つべ八先生->マスターチャの意味は?
カルピス->サインで出せないっていう現実
つべ八先生->連銅鑼(笑)に聖域でガチに復活?
カルピス->ドラゴン&本人アンタッチャブルにする
カルピス->まあネタレベルだな
つべ八先生->ロマネ連銅鑼に聖域つよくね?
店員Avel->ポンポンでるね
つべ八先生->まぁ
カルピス->アルグロスなんとか
カルピス->あとテラ
つべ八先生->あだ名は精液やね^^
店員Avel->クリューソスだかグリューソスだか
カルピス->俺はピュアだから
つべ八先生->下ネタが滑る事ほど恥ずかしい事は無い
店員Avel->下はたいていウケるからね
店員Avel->うん、仕方ない
つべ八先生->・・・次いこうか
つべ八先生->レオニダス
カルピス->・・・
店員Avel->次だな
店員Avel->ステリオス
つべ八先生->シールドか^^;
カルピス->フリーズうんざー
店員Avel->ようはこれでシールドに送ってSTでさっきの出せってことか
つべ八先生->次
つべ八先生->平和鳥
店員Avel->これはどう使えっていうんだ
カルピス->3マナ4000ブロッカーで能力もちか
カルピス->だがそれが何だ
つべ八先生->子供が使ってきてウザイ
カルピス->wwww
カルピス->3マナブロッカーとしてはまあまあかな
つべ八先生->次やね
店員Avel->パンチ
つべ八先生->6000って
つべ八先生->びみょいライン
店員Avel->ムルムル並べればそこそこ使えるライン
カルピス->ようわからんな
カルピス->まあまあ
店員Avel->しかしムルムルは墳墓で消させれるので微妙
カルピス->次
つべ八先生->さっきの5マナのヤツをニュルニュルさせればいいんじゃね?
店員Avel->ヤサカノフカ
カルピス->八坂の不可
店員Avel->これあたったらよこせよ
店員Avel->こいつぜってえおもしれえって
カルピス->使わん
つべ八先生->多分ゴミ
店員Avel->どうにかしてるぜアンちゃん!!
店員Avel->8枚削るんだっぜ!
カルピス->ブレイクボーナスって
カルピス->運の要素が強すぎる
店員Avel->パクリオでいいよパクリオで
カルピス->「生き残ってたら」だぜ
つべ八先生->6000とかハンゾウ圏内
カルピス->8枚じゃ死なんだろ
つべ八先生->8枚で死ぬのはドルゲぐらい
店員Avel->面白いとおもうんだがなぁ
カルピス->不意をつかれてうっかり死ぬ くらいしか
カルピス->普通は効かないと思う
店員Avel->まじでぇ?
つべ八先生->8枚けずれたらなぁって状況は
つべ八先生->相手が圧倒的アドを得てる時
つべ八先生->自分が勝ってるときは
つべ八先生->ゆっくりコントロールすれば8枚なんてあっという間
カルピス->運がよければうっかり逆転できるけどな
カルピス->殴らずに横に並べればけっこうプレッシャーかかるかも
つべ八先生->まぁブレイクボーナスは「相手プレイヤーをアタックしてブロックされなかった時」よりはるかにしょぼい
カルピス->なんかのミスだろ
つべ八先生->次
店員Avel->ういぃ
カルピス->水遊びwwwwww
店員Avel->手札操作かー
つべ八先生->次
カルピス->ですライオス
カルピス->これ
つべ八先生->キタw劣化=死神
店員Avel->死神ね
カルピス->死神エンジン
店員Avel->まぁようはこいつ破壊できればいいし
店員Avel->きっとなんとかなる
つべ八先生->次
つべ八先生->死神男
カルピス->んあー
店員Avel->これはおれはちょっと
店員Avel->クズトレインのほうがいいきがする
カルピス->クズトレインか迷う
カルピス->デッキによるな 次
店員Avel->3000ってのがちょっとねっく
カルピス->センスレス・マイク
つべ八先生->フレテキまでセンスない次
カルピス->UGA思い出した
店員Avel->イルルカ
店員Avel->DQのモンスターズにこんなタイトルあったな
店員Avel->墓地進化無かったらいみない
つべ八先生->イルカって絶対刺身でたべたらうまいよ
つべ八先生->次
店員Avel->クジラはおいしいよ
店員Avel->メガロクラウザー
店員Avel->久々のロックビースト
カルピス->でかい
カルピス->かっこいい
つべ八先生->次^^
店員Avel->カイザーウィング
カルピス->ボーナスwお疲れー
カルピス->次
店員Avel->連ドラにはいる! とおもったけどむりやな
店員Avel->ランチャー
店員Avel->なんだこれ?
カルピス->テキストわかりにく
カルピス->主語ぐらい書けよ
店員Avel->ベガの返しに出したらシールドけしとぶの?
つべ八先生->空剣の蔓延を防ぐべくw
カルピス->あれ
カルピス->最初の
カルピス->ヘブンと使ってほしいんじゃない?
カルピス->使わんけど
つべ八先生->次
カルピス->以後ボーナスはスルー 次
つべ八先生->神スルー 次
店員Avel->神スルーかよwwwww
店員Avel->あすてぃの
つべ八先生->アスティノス
つべ八先生->神は
つべ八先生->今回のテで全部揃わん
店員Avel->まじかよ
つべ八先生->この効果なら
つべ八先生->3コスで欲しいわ
カルピス->うん
カルピス->次
カルピス->バニラスルー
カルピス->次
つべ八先生->ランガ
カルピス->まあまあ
つべ八先生->なくはない
店員Avel->うむ
店員Avel->次
つべ八先生->ばにら(ry
つべ八先生->ストロングガーd
店員Avel->2マナ3000ですね 完
つべ八先生->ダーツktkr
店員Avel->ホーリーメールより強いよ!!!
つべ八先生->メロッペ→これ→ダーツ
つべ八先生->はい次
店員Avel->5マナ7000 完
つべ八先生->ばに(ry
店員Avel->クラゲ
つべ八先生->青単? ないないw
店員Avel->3マナじゃはいんないわ
カルピス->んー
カルピス->悪くは無いけど
カルピス->かといって
カルピス->強くもない
つべ八先生->リーフが盾や^^;
つべ八先生->的なヴィジョンが見える
店員Avel->こいつサイバーロードじゃん
カルピス->なんかつかれた
つべ八先生->何より薔薇で溶ける
つべ八先生->後ちょっとやw
店員Avel->次
店員Avel->スパイラル
つべ八先生->難しい
店員Avel->バウンス 運がよければドロー
店員Avel->これよくね?
つべ八先生->子供が使ってきてウザイ レヴェル
カルピス->次クロー
カルピス->アタックトリガーお疲れ^^次
店員Avel->ボーンアミーゴ
店員Avel->死神 ほかスレイヤー
店員Avel->じゃねえ ただのブロッカーだ
店員Avel->スルー
カルピス->貴星虫ドレインワーム
店員Avel->いやべつに薔薇城でいいし
カルピス->ふにゃふにゃした絵だな
つべ八先生->お前キモイし
つべ八先生->ブレード先輩にあやまれし
つべ八先生->次
店員Avel->デスプループ
店員Avel->プルーフか
店員Avel->2マナ ほかスレイヤー
店員Avel->死神
つべ八先生->他 か^^;
店員Avel->こいつだけなら使ってたな
カルピス->びみょ
つべ八先生->次
店員Avel->ブレス
店員Avel->デススモーク+ドロー
店員Avel->デビルスモークじゃダメなんか
つべ八先生->次
カルピス->ピアラートまでスルー
店員Avel->突破
店員Avel->ピアラハートみたいなのなんかいたよな
店員Avel->なんだっけ
カルピス->コンセント
店員Avel->コンセントだ
つべ八先生->コンセント
店員Avel->そそ
つべ八先生->誰の?
店員Avel->わすれた
カルピス->ムラマサ
店員Avel->なるほど
つべ八先生->次
店員Avel->ボーグさんお疲れ 次
つべ八先生->ボーーーーーーーーーグ!!!
つべ八先生->クラッシュ
カルピス->最後までお疲れです
店員Avel->ディアブロストと一緒に使えばいいよ
店員Avel->次 フォクシー
店員Avel->ははっ ワロス
つべ八先生->はいお疲れ様でしたーww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら