NEW ENTRY
(12/18)
(07/19)
(07/01)
(06/20)
(05/08)
[PR]
ドロマー超次元
4 x 超次元ドラヴィタ・ホール
2 x 超次元シャイニー・ホール
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 天雷の導士アヴァラルド公
3 x エナジー・ライト
3 x シークレット・クロックタワー
1 x スパイラル・ゲート
2 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x 超次元バイス・ホール
2 x ローズ・キャッスル
4 x ゴースト・タッチ
3 x マインド・リセット
4 x 陰謀と計略の手
3 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
【解説】
環境が変わって新しくなったドロマーです。
新しく出た最強クラスのフィニッシャー
ストームGの覚醒が基本的な勝ち筋になります。
チャクラ覚醒からバイス発動
キルアンタと並べてエンド時アンタ覚醒からストームGが理想です。
キルでバウンスをケアし、バイスで除去を抜いてる状態になります。
2 x 超次元シャイニー・ホール
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 天雷の導士アヴァラルド公
3 x エナジー・ライト
3 x シークレット・クロックタワー
1 x スパイラル・ゲート
2 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x 超次元バイス・ホール
2 x ローズ・キャッスル
4 x ゴースト・タッチ
3 x マインド・リセット
4 x 陰謀と計略の手
3 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
【解説】
環境が変わって新しくなったドロマーです。
新しく出た最強クラスのフィニッシャー
ストームGの覚醒が基本的な勝ち筋になります。
チャクラ覚醒からバイス発動
キルアンタと並べてエンド時アンタ覚醒からストームGが理想です。
キルでバウンスをケアし、バイスで除去を抜いてる状態になります。
PR
- トラックバックURLはこちら