忍者ブログ

Chain's Bar

デュエルマスターズの非公認ブログです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:49

ここ需要あるの?

素朴な疑問

少なかったら消すって事にはならないけど
どれくらいの人が見てるかってのはすごく気になる。

「カウンターつけろよ」って話ですが、ボクはやらん(ByKK

常連でもたまにコメくれる人でも身内でもROM専でも
一回下にコメントください。

=モチベになるから
PR

無題

romな人なのですがずっと見てますよー.

  • 2009年10月06日火
  • k-on
  • 編集

無題

やめてんのに見てる俺乙

  • 2009年10月06日火
  • くろひめ@さかや
  • 編集

無題

ROM専の人ですよー。
毎日チェックしてますw

  • 2009年10月06日火
  • taki
  • 編集

無題

  • 2009年10月07日水
  • ma
  • 編集

無題

しぃ君のチャット友達がいますよーと
時間あるときに見てます

  • 2009年10月07日水
  • kate
  • 編集

無題

まさか兄さんが見てるとは思わなかったZE

  • 2009年10月07日水
  • Avel
  • 編集

無題

5人とか心折れるわw

  • 2009年10月07日水
  • KK@顔文字
  • 編集

無題

参考にしています。
いつも記事ありがとうございます。
と今頃のコメント・・・

  • 2009年10月08日木
  • tencho
  • 編集

無題

keitwoさんのアク禁指摘した人です

いつもみてますよー

  • 2009年10月09日金
  • Speaker
  • 編集

無題

かなり記事とコメが離れるけどスルーで><
三国パルに毎回きてるガキです^^; 覚えてないと思いますがw
romばっかですが、書かないよりはましかとw 無視おkです><

  • 2010年03月19日金
  • バイケン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら