忍者ブログ

Chain's Bar

デュエルマスターズの非公認ブログです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:52

チャットテストしました^^

T=Taimatsu
X=Keitwo
N(ry=Avel


店員X->青単がたおせない
店員NEMESIS->ひみここええ
店員X->気がついたら~
店員X->同じデッキばかりあたり そしていつもおなじ様に負ける
店員NEMESIS->あるある・・・
店員X->以下松明が作詞します。
店員T->あきらめずに
店員T->シノビ増量するけど
店員T->いつもマナが足りない
店員X->ローザがたくさん張れれば
店員X->楽に種をけせるけど
店員X->はいしぃくん
店員NEMESIS->(無茶にもほどがあるぜw)
店員X->これできたら
店員NEMESIS->(何にもおもいつかない 死のうかな)
店員X->Bar行きだから
店員NEMESIS->ええwww
店員X->何回やっても 何回やっても?
店員NEMESIS->(
店員NEMESIS->(何が倒せないっていうんだーッ)
店員X->青単いがいなにが?
店員NEMESIS->ギャラクシイガ倒せーないよー
店員X->えー
店員NEMESIS->えー
店員NEMESIS->もすうぃわけない
店員NEMESIS->もうしわけない
店員X->きょwくwめwいw
店員NEMESIS->なるほど・・・
店員NEMESIS->まったく上のほうみてなかった
店員X->はいここまでうpしますwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら