忍者ブログ

Chain's Bar

デュエルマスターズの非公認ブログです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:41

第一回 Barメン最強コンテスト

概要
今日BarメンツでVaultで遊びます。

ルール
指定のデッキでVaultの大会に出場
好成績だった人が勝ち

参加者
Kaomoji(みーしゃ)
・一番更新してる人
・脳内メイカーしたらDM 勉強 女だけになると思われる

Taimatu(カルピス松本)
・一番有名な人
・今回参加するかは不明

Avel(Vaultの名前忘れた)
・一番ギャザがうまい人
・引退しかけだけど今回は頑張る模様

三国(トム@家)
・一番準レギュラーな人
・引退組だけどこういう事には参加するらしい

暇なんでダービーします。
誰が一番好成績か当てた人には粗品を送ります。
今日の10時までにここにコメントで

かぶった場合は抽選します。
ROM専でも初見でも書き込んでね!
コメントがない場合や誰も当たらなかった場合は今日勝った人に粗品あげます。

あと全員覚えてたら出る状態なので最悪企画倒れします。


 

PR

無題

粗品のために

一番好成績を残すのはKK君だな
粗品こいやぁ

  • 2010年05月10日月
  • Avel
  • 編集

無題

ははは
バーメンツは投票できないに決まってるじゃないか

  • 2010年05月10日月
  • かおもじ
  • 編集

無題

なん・・・だと・・・

追記
Adrasteiaが僕のボールトの名前です。
アドラスティアね、覚えてね。

あと誰かDMのカード買ってください。
MTGとの交換も可。

  • 2010年05月10日月
  • Avel
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら