忍者ブログ

Chain's Bar

デュエルマスターズの非公認ブログです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:37

Vaultから来た人へ説明

ここは
三国くん TAIMATSUくん しぃくん と僕みーしゃのブログです。
僕個人のブログではありません。

主に上の4人とかで作ったデッキを載せてます。
でも、大規模な大会の前は更新が止まります。

いまはおやつCSの前なので、更新はとまってます。

PR

無題

おやつってもしかして関東まで遠征するんですか?

凄いですね。頑張ってくださいー

  • 2010年07月02日金
  • tencho
  • 編集

何この流れ…

僕は行きませんよ
一ヶ月以上ブログの更新停まってるのもおやつCSとは関係ないっすよ

  • 2010年07月03日土
  • TAIMATSU
  • 編集

無題

>TAIMATSUさん
けーくんは行くんですよね?
記事とコメントが矛盾してる・・・おやつCS

  • 2010年07月05日月
  • tencho
  • 編集

無題

オレだけが黙ってても
オレと調整してる人がしゃべると
いみなくね?

  • 2010年07月06日火
  • kaomoji
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら