忍者ブログ

Chain's Bar

デュエルマスターズの非公認ブログです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/21:18

自己紹介

どうも、一応初めまして、「しぃ」です。
この度ココの記事を書かせていただくことになりました。
宜しくお願いいたします。

軽く私のスペックでも

HN:しぃ、Crimson

・鎖さんの代わりっぽくなるらしい
 というのは幻想
・銀とか真紅さんとか呼ばれたりします

・日本語に弱い

・年は4歳
 多分精神の方www
・趣味は特に無し、特技は運動

・好きな食べ物は水分の多い果物

・出来るTCGはDM、MTG、遊戯王(ルール忘れてるかもしれない)、GW

・外見は白髪がたくさんあって、茶色の目で、身長164くらい(低い…

以上、私の簡単なプロフィールでした。

簡単に済ませてしまったのですが、記事頑張って書こうと思います、はい
以後、宜しくお願いします><
PR

無題

落書きするところ
なさすぎだしぃ><

無題

初記事とかめっさ緊張しますた

  • 2008年02月05日火
  • しぃ
  • 編集

無題

よろしくお願いしますね

けっこう若い方なんですね

  • 2008年02月06日水
  • バンヌ
  • 編集

無題

けっこうどころかめさくさ若いですね!

  • 2008年02月07日木
  • しぃ
  • 編集

しぃさんはどんなデッキが好き(得意)ですか?

初めまして ククルスと申します 宜しくドウゾでお願いしますw
お名前は以前から拝見してましたけどね^^

しかし・・・ 驚愕のハイスペックですね!(w

齢4才にして数々のTCGをこなし さらに身長164!!(ww


・・・信仰の喜びに目覚めそうです!!! 現人神サマやぁ~<(_ _)>www

  • 2008年02月13日水
  • Cuculus
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら