忍者ブログ

Chain's Bar

デュエルマスターズの非公認ブログです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/11:56

おやつcs使用(提供)デッキ

次元ダーツ
4 x 超次元ボルシャック・ホール
2 x 超次元ムシャ・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x ロスト・ソウル
4 x 超次元シャイニー・ホール
4 x 天雷の導士アヴァラルド公
4 x ラッキー・ダーツ
4 x フェアリー・ライフ
3 x マナ・クライシス
4 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
4 x 焦土と開拓の天変
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
2 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル
かおもじ:ベスト64
みか:ベスト64
BRAIN:ベスト16
みか君はマーキングでアクアンもってこられて負けたらしい
サマ師マジ死んでほしいですね^^

ビギニングブルー(笑)
4 x 大邪眼B(ビギニング)・ロマノフ
3 x 黒神龍グールジェネレイド
4 x 魔光蟲ヴィルジニア卿
1 x ヤミノサザン
1 x 龍神ヘヴィ
2 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x 死神術士デスマーチ
4 x アクア・サーファー
1 x サイバー・ブレイン
3 x エナジー・ライト
2 x エマージェンシー・タイフーン
4 x カラフル・ダンス
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x フェアリー・ライフ
1 x 時空の庭園

YN:ベスト8
構築うろ覚えなんでw
ヘヴィとトリッパーが強かったとのこと

僕は惨敗でした!
もっと調整がいったなーと思いました(^^;

PR

環境考察

願望半分ですw
まぁ大会に勝つデッキは参加比率で決まるので
あんまり意味ない気もしますねw

Top(優勝まである
ネクラ 除去コン(ボルメ 超次元)

Sec(優勝はちょっと厳しい
ドレーンM ハイドロ 次元ドロマー フェルナンド

Thi(如何せん運ゲーしがち
次元ダーツ 黒緑速攻 青黒緑B

Other(勘違いです優勝は厳しいです。
転生B 青M 青単∑

上記以外のデッキは未知数
たとえばヒャクメとかワールドとかね...
 

Vaultから来た人へ説明

ここは
三国くん TAIMATSUくん しぃくん と僕みーしゃのブログです。
僕個人のブログではありません。

主に上の4人とかで作ったデッキを載せてます。
でも、大規模な大会の前は更新が止まります。

いまはおやつCSの前なので、更新はとまってます。

トム@家は三国くんです。

ちなみに顔文字はミハエルのロシア語でVaultやってます。
昨日の大会三国くん勝ちましたね。
ログ見てもらえばヴァーズの強さが分かると思います。
それくらいヴァーズ無双でしたw(星域積むまであるかな?

それはそうと、
ちょっとガンバってながーいコメントを打ったのに
感想、反論どころかお礼すらないのは流石にヘコみますね...

それだけです。

Chain's Bar内新環境考察

Kaomoji
・ガレック キャッチャー チャミリアが強い
・Mロマは弱い
・今のところBロマがもっとも正解に近い、次点でフェルナンド

Taimatsu
・Mロマ、Bロマ、3(4)神、ハイドロが強い
・フェルナンドは弱い

Avel
・ジャンドTUEEE(Mtg

こんなところか...